どーも、ご無沙汰しております

どーもこぶたまです!

いやー暑い日が続いてましたが、やっと少し秋が見えてきましたね~

 

私は海が好きで、毎年海に数回行きますが今年は2回しかいけず、また後悔しそうですね。

 

それではこぶたまの活動状況から話していきましょうか。

現在ですね、こぶたま活動休止状態に陥っておりましたが、どうやら復帰の見通しが立ってきましたのでその報告ということで、ひっさしぶりにブログを更新しました。まぁ知らんがなって話ですわな。

 

f:id:kobutama1:20160908224914j:image
ご覧の通り、会社でいつでもイン出来る環境を整えましたで~

 

これからまたボチボチ更新していきますので、みなさん適当に宜しく