久しぶりの動画投稿です

どうも、こぶたまです!

台風が去った今日は朝からとても良い天気で、最近の曇った気分まで吹き飛ばしてくれましたね~

 

そして動画投稿についてです。

ここ暫くはネット環境も半端だったということもあり、活動休止状態でしたが、やっと引越しも完了し、万全の状態になりました。

 

という訳で、早速ですね

Twitterで仲良くしていただいているフレンドのおつべるさんと初パーティーを組んできましたよ~

 

三部構成ぐらいになりそうですが、ひとまず第一回ということで動画を投稿致しました。

 

是非ご視聴くださいね~

 


【BO3実況】第1回放送室~こぶたまとグンタバとおつべる(初)~ - YouTube